香港 客家料理

Shangrila2012-05-13

私の大切なお友達の BellaとHarrietがいつか一緒に行こうねー。と誘ってくれていた客家料理のお店。郷土色が強く日本人なんざ相手にしてもらえないのが実状です(笑)。香港ピープルでさえドメフロアには入れません。
憧れの客家料理。
何より美味しい♪ソルティーチキン。ジューシーに仕上がったチキンに並々ならぬ葱をのせて秘密のソルティーソースでいただくのですが今まで人生で食べたチキンで一番。

本当に美味しい♪
どんなに定員の対応が悪くとも(笑)また絶対に行きたいお店に廻り合いました。
もちろん友人達の暖かいもてなしが百倍旨味を増すのを手伝っていたことは間違いありません。

本当に連れて行ってくれたBella に心から感謝(^o^)/