Pottinger street

Pottinger street
石畳の坂です

つい最近までdvdで見ていたドラマ
名媛望族の上海ロケでも似た感じの坂が

美しい坂です
とても美しい坂です
ゆるい階段とも道ともいえない
ここはチャイナ服であるいてみたい
真珠(パールではなくあえて真珠)のネックレスが切れて
あ。。。と追っかけてみたい
TVの見過ぎですごめんなさい
確か上記ドラマの第一話にそんなシーンがありました

恋人達がみんな手を握って歩いていると
とっても絵になりますが
後ろ振り向いたらじっちゃまばっかーーー

ここだけは
写真撮るより
撮られたい

今度もう一回写真撮りたいな

人気ブログランキングへ

そういえばここもネーザンロード同様、総督のお名前ストリートとのこと
今度総督コレクションしたいなー

消えちゃった写真を無理矢理はってるのでrとても本意ではない感じ
次回もう一回写真撮りに行くから


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村