ケネディタウン、あれこれ

ケネディタウンにMTRが通った時に
まず見に行ったのが


このドラマの主人公の住むアパートメント
夫はずーーーーっとここに行きたがってましたからね
妻の私としても嬉しい限り(ーー;)



その途中にこれを発見
この樹木
きちんと国に管理されてるんですねぇ



この後、ドラマの主人公の住みかを発見し、
その近くにいい感じの店を発見
その時はすでにお腹いっぱいの状態でして、
次回に絶対!とか言いながら、お一人様出張が続いてなかなか実現せず
やっとこの前行ってきました



このお店、
私のずーっと欲しかった写真を壁紙にしていて。。おっとフライング。ですね。


それは次回に
今日はこの樹に主役の座をもたせて。。
美しい


ってか
眠いので。。。。
今寝たらケネディタウンの夢が見れそうなので
ごきげんよー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村