香港 号外 

以前に私の大好きな大好きな
フランシス・ンパイロットの役で主演ででている
衝上雲霄の2のドラマの話をアップしました。

順調にシューティングはすすんでいるようです。
いちどは”スケジュールが合わないから僕でない”
なんてへそを曲げていたフランシス・ンですが
撮影が始まるとやっぱりぶいぶいやっちゃってるみたいです。

このキスシーン。許せないけど
この女子は香港のコメディアンともMCとも区別のつかない
いちおう芸能人。

このドラマに彼女がでることは100%ないけれど。きっと番宣なんかでTVBおちゃらけ番組に出まくっているのでしょう。きぃ〜。見れなくってくやしい。

でも実はこのごろ私の一番は怒火街頭の主人公なんですけどね♪ 


にほんブログ村