セブンのパン@香港国際空港

この頃ガンコになったなー
無理なモノ、無理なヒト、だめなんだ。嫌い< 無理という感じで無理が最強。例えば甘いものはよっぽど美味しいもの以外嫌い。ビールは無理。みたいな感じです



深夜便帰りで朝ごはんになるもの買っておこうと空港の到着ロビーのセブンにわざわざ下りてパンをゲット。よく到着時も立ち寄りますが、袋にはいってない、トレーに取って買うセブンのパンは結構どれも美味しそうなんです。これは大当たり!!!!!!




ランチョンポークが分厚く入っていて、パンの甘じょっぱい味と合っていた。今度また買いたいな。ただこの日夜遅い時間で残っていたのはこれと甘系パンのみ。
ま、逆にこれしかなかったおかげでの巡り合いでしたのでありがたや




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村