Shangrila2011-12-30

今年のお蕎麦の締めくくりは新橋ときそば。弊社副会長。私の永遠の憧れ(笑)のあきさんに連れて行っていただきました。
十割りです。勿論手打ち。私のなかではお蕎麦味という論点では恵比寿香やさんの一人勝ちですが店名からも分かるように落語のお題目を屋号にもつこのお店。落語が常にバックミュージックなんです。なんか洒落た感じで素敵。なんでも美味しく感じてしまう(笑)。お蕎麦よりはオツマミかなぁ?でもあきさんとご一緒出来ただけでも超縁起物な年の瀬でした!あきさんありがとうございました♪↑が私のいただいたイカ天。↓があきさんのぶっかけ。流石粋な殿方はオーダーも王道♪今度は私もぶっかけにします!