さて。。これはどちらのお店のパンでしょう。笑???

通なお方はこの写真だけでどちらのお店か。。
きっとお分かりになることでしょう。

ったく帰国日の早朝に金鐘からトラムでこんなに遠出しおって。挙句の果てにいただけるものは甘い蓮の実の餡。はぁ???????笑

正解はきっと皆様には簡単ですよね?私ははじめてですが。。
祥香にて
わたくしはハムエッグサンド。
美味しいからこれも食べなよ!!!!!とハイテンションなヒロシの対極にいる私。

おっと。ハムエッグウマし。笑
ここはね。帰る日じゃなくって、もっともっとお散歩ができる日に来たいなぁ。ちょっと歩けばもっとしょっぱくて美味しいものが食べれたのに。蓮の実の餡は美味しくてもっといただきたかったけど、意地を張ってしまいました。いかんねぇ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村