カラダは正直者

私は一口サイズにちぎれていないレタスが苦手なので外でサラダを買うことがあまりありません。お箸やフォークで無理やり口につっこむ自分の姿がおそらく嫌なんですよね。それゆえに私が野菜嫌いとおもっている方も多く

これは金鐘の元西武百貨店地下のGREATのサラダ売場です
ここなら毎日サラダでいいくらい。。。好きな物ばかりです

ここにたどり着くのは夕食後のヒロシくんのフルーツを買いにゆく時のみ。。
それゆえに満腹で未だここの夢のようなサラダバーでテイクアウトをすることはできません。。長期滞在したいなーー

なんて下書き書いて眠らせておいたら
とうとうその日がやってきました。気力体力知力全てが疲れ切っていて、お粥さんも気分では無かったもので、
何が食べたい?と身体に聞いたらサラダと答えた

ビネガーが身体に染み入ります^ ^

好きなモノを好きなだけチョイスできるここはガーリックもあり、朝は自分のニオイで目覚めました。本当にここのガーリックは美味です。写真手前の白茶の。マッシュルームとかじゃなくってガーリック

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村