真夏のマンゴー

毎回フルーツはホテルの下のGreatで買っています
友人もその時の旬のものをくれたりしますが
やっぱりマンゴーとか、アソートものは、お食後、って感じで欲しくなります。夫も香港はやっぱり美味しいマンゴーで眠気を呼ぶ作戦のようで欠かしたことはないかな







この習慣を何年もしていたのはgreatのマンゴーが安定しているから。。。
安定の夜のひとときなんです
なのに。。。。。
今回いきなり
ね〜、このマンゴー、生姜の味がする……と言い出して
たしかにセンイっぽいけど
味はマンゴーなんだけどたしかに筋肉質な気もしてきた

一回そう思うと脳がかたくなにgreat を拒否しだして(_ _).。o○





美味しいマンゴーが食べたい!!!!だと!!!!!




マーケットで買うのはむくのが面倒





10年以上ぶりに許留山に安定の味を求めて行ってみました
うーん、久しぶりにすわった店内はその昔の面影はなく
軽食もたべれるようになっていて
進化していました
生姜っぽくないだけで嬉しい夫も満足気
またしばらく通ってしまいそうです





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村