ANAのウナギ定食、ありがたやー

機内食ほぼ抜く夫と違い
私はメニューによっていただきます
コラボものだったり
御節なんかは絶対いただきます
でもここんとこご無沙汰していました





先日から
食べたいものは?と聞かれれば鰻
しかしご存知の通り鰻高すぎる





近所にある野田岩
夫が小さい頃から出前のイメージが強く
並んでまで食べない。。。って事で
いつも買い物ついでに高島屋の特選の野田岩で食べている。
本店よりも美味しく感じる、いや絶対美味しい
ええっと。何がいいたいかというと
だから鰻ってのは我が家にとって

日本橋高島屋に用事がたまたま昼にあって
夫が鰻の気分の時しか食べれないレアアイテムなんですね。笑笑
そんなのめったにないから
そうとうないから笑笑






さて先日機内食のメニュー見てたら
ななななんとーーーー
鰻の柳川風という文字を見つけてくいつぃた
ホロホロの卵と牛蒡さんとたかれていて優しい味でした



往路は日曜日だったんで
徳如も休みだし
お昼難民になるのも見えていたので
ちょっとばかり小腹に鰻



ANAさん、ご馳走さまでした。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村