香港 壇島コーヒー

Shangrila2012-02-11

大人のカロリー摂取量の上限はどのくらいなのでしょうか。
香港にいくと歩くという安心感も手伝って何故か三倍位普段よりいただいてしまいます。
往路の機内から。いえいえラウンジからスタートして少なくともヒロシはブロイラー状態。ラウンジで食べ過ぎちゃったから夜入らなくなるから機内は(-_-)zzzいましょうと合意しつつもCAさんのやさしいメニューの説明に微動だにしない。つまりは運動量の全くない私達は機内食も完食します。

そうして普段通りに小腹が夕方にすいてシッカリと焼き鴨飯をお腹に納め

最後は運動のために歩こうと言って
ヒロシの好物香港風フレンチトーストを壇島コーヒーまで食べに行くのでした♪これだけで女子一日分のカロリー摂取とみた(笑)。

頑張れヒロシ。
歩けヒロシ。

あははは。