香港 ホットドック屋さんの地下

何度も登場しているホットドック屋さん。
永楽園
もちろん帰国日の朝、機内でいただこうとかならず買うものの一つですが・・。ダブルソーセージ・ダブル・ソースは基本です!

実は地下には永楽園の茶餐廳があります。暗く奥深く入ったところ。笑
朝は地元・出勤前の人々でにぎわって・・・というのは誤報です。それこそ日の光のあたらない無愛想な店ですので”俺に話しかけてくるんじゃねーぞ”オラオラオーラ満載のお客さんでいっぱいです。

ここで商談とかしてるとまずい話してるのかなぁ・・くらい思います。笑

朝11時までは朝のセットメニュー。こちらの出前一丁の焼きそばはとても美味しいと教えてもらいました。でも残念。朝はやかったのでスープ麺のみ。コンソメのような洋風のスープに出前一丁がくたっと入り、↑にはチャーシューのトッピング。とっても美味しいです♪



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村