香港 老上海 その2・・

今日もまた老上海。

社長!ま。ま。ま。飲んで飲んで。
あ。違うか。あなた会長〜。
の店員さんを嫌うブログを書いてるかたからもいろいろご連絡をいただきました。まさかこんなに反響があるとは。笑。

もれなくついてくる。日本人とみたら飛んでくる。ある意味天才的な日本人アンテナをもっているおやじさん。

でも本当においしんですよこのお店。
最後にデザートとしてでてくる一品。
蓮の穴にもち米を詰めて、蜜で煮込んだ一品。
山盛りでくるので(しかも最後に)
涙目になりますが・・(ってかヒロシの写真がみな涙目。もうろう。)

心と身体を浄化してくれるような
優しいお味です。
(気分的に浄化はしてくれますが、特に便秘にきくわけではございません。念のため。大田胃酸は持っていこうね!)



にほんブログ村