香港の 大好きな Petit Cafe 

ヒロシの朝のコーヒーのおかげで必ずここに立ち寄ります。
朝私がスパで一汗かいてお化粧をしている間にここで一服しているんですね。
でもたまに寝坊がすぎたりすると私が部屋にかえってきても
まだぼーっとしていて。。。
そんなときは私の朝はここからスタート。一緒に行きます。

香港の朝はLane Crawfordが10時に開くくらいでほかのショッピングモールは11時に開きます。だから比較的・・・朝にお粥を食べに行くとかプランがなければゆっくりです。

とはいえ小腹がすいたからといってここのサンドイッチに手を出したらきっと一日後悔してしまうのでしょう・・・。と思いつつも朝ごはん型の私はひたすらみつめてしまいます。時間帯によっては甘いペイストリーばかりのときもありますが(甘いものには興味なし)・・11時近くなると非常に魅力的なものが陳列されます。

いったい何泊したらこれに手をだせるのだろうか。。。
美味しそう♪



にほんブログ村