うきうき

四半世紀昔は秘書の俗語でしたが今では認知度の高い
The red eye
眠れなくって目が赤くなる便。から来てますわかりやすい。。
夜中出発の便で、1日を無駄にしたくない頭のいかれたビジネスマンの大好きな便です。
私は上司にはちょっとしたイジワル(笑)で平気でこれにNY往復で乗せますが、自分では絶対に乗りません

ところがひょんな事で我が家が香港行きのレッドアイに乗ることになりました。増便したんですね師走から


人気ブログランキングへ


仕事なら1分でも長く寝ていたいけど、
大好きな香港に午前中を無駄にしないで行けるなんて
なぜかウキウキの私達

ウキウキすると無駄な事をしてしまうのがおばかップルの特徴

無印の機内用まくら
UNIQLOのライトダウンジャケット
UNIQLOのベスト
高性能マスク
ミスト

これさえあれば、機内で爆睡出来ると信じているんですね。
おばカップルにつける薬はありませんね
あったら是非とも教えてください
香港ではほとんど散財しないのにこの有様です


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村