お腹が空いてる方、閲覧注意。笑

20年以上前の話
レイユームーンに海鮮を食べに行って身ぐるみはがされた記憶がある^ ^
夫と2人で2、3品いただいただけなのに、2、3万円払った記憶があり、それ以来香港にはその地名はないものと認識していました勝手なはなしですが。笑



いつもの友人にその話を不意にした瞬間から友人のミッションは
楽しい美味しいレイユームーンを私達と過ごすこと。となってしまい



とは言ってもいつも短いステイなので友人とは近場で過ごしていたのですが
とうとう一緒に彼の地、レイユームーンに一緒に行くことが出来ました。夏の終わり頃



私たちがその昔やられてしまった( ̄^ ̄)ゞ店を抜け
彼女の島に(笑)…彼女の友人が経営しています








どれもこれも美味しゅうございました
そりゃそうだ
最後のダブルスキンクラブは一生忘れられません
私は甲殻類二枚貝アレルギーを持っていますが
2日分クスリ飲んで命は保ちました



結局ですね
ご馳走になってしまったけど値段は見ました
この上なく最高に美味いけどやっぱり高い。笑



死ぬほど美味いもんは命はって
いっぱい働いて、お現金たんまり払って食べなさい
と。。。
天の声が聞こえました



はーーーい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村