食い倒れの予感

夫が香港にこれる時は
ギリギリまで仕事の事が多く
食事もとってないなんてこともありたまに羽田で食欲炸裂することがあります



抑えきれない食欲を
この表面張力が表現。笑笑





私はいつものパターン



今度は玄米持って行こうかな、カレー様に
なんておもってます
そんな人いるかな。笑笑



あと。。。。
美味しそうなお寿司屋さんが出国後にあるんで
テイクアウトしてラウンジでたべようかなぁ



もうそろそろ書いたいものリスト
やりたいことリスト
ブログにあげようかな、自分用に
今回は夫が負傷中により
久しぶりに食い倒れ買いまくりの予定です




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村