香港 入門編 風水

香港では風水がごく普通に用いられているのは
皆様よく御存じのことと思います。
わざわざ気の通りがよくなるように、運の向きがよくなるように設計されている建物も数多くあります。

そんななかでもこの香港公園は”場所”として運気の高いところとして昔からしられています。
確かにいつも入るとお日様がさしているような・・・
水表がいつもきらきらしているような。


緑が気持ちよさそうにのびのびと成長しているような・・・
少し光に包まれます。

ここにいるとかならずカメちゃんが出迎えてくれます。毎回違うカメだろうけど。ついつい。。。ただいま!などと話しかけてしまいます。
へんなやつまたきたぜ〜!くらいカメにいわれてるかも。


にほんブログ村