目的がはっきりしてるといいねー。THAI BASIL 金鐘

今回は目的がはっきりしていた
スケボーして
徳如でナシゴレン食べれればいいよね
くらいの感覚で


上の出だしは前回にも書いた
そう。運動はできたからあとは徳如に行けさえすればいい


ところが
行こうねと言っていた日は日曜日であることに気づいてしまった
次の日帰国前、朝ご飯食べに行こう。。。。
と言っていた日は祝日だった(ToT)



さてこれだけ目的が少ないと
案外人間おとなしく引き下がれるもんなのね
気付いた時は疲れ過ぎてケンカになるかと思いましたが



目の前のTHAI BASIL美味しいから
エスニック食べよ!
とできるだけソフトに誘ったら
よっぽど今回は夫が瀕死の状態だったのか


うん、いいよ。。。。
とご快諾
まあ嬉しいこと
ここは友人に連れて来てもらってから
とても美味しかったので
夫を誘うもいつも連れない感じで



ここの食事は本当に美味しい
ワインはガマンした
疲れで3秒で落ちそうだった
1番下はソフトシェルクラブのフライ
最高に美味しい
次回もありですな。。。

ナシゴレン

パッタイ

ラブ❤️



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村