Loveramixにてお買い物

そういえばLoveramixのお皿買いました、ちょっと前かな
実はワタシ、豆皿コレクションしています
お嫁に来てからコツコツ20うん年
数えきれないほど




Loveramixで買ったものはこちら





アジアっぽい柄も惹かれますが、私のお料理が気おくれしそうな^ ^
というかよく見てると遠山の金さんのお胸元にも見えて来て(ToT)
わたし同様、地味な感じのものにして見ました
梅干しいっことか、乗せたら美しいかな、と



もうそろそろ
隠していた豆皿、使いはじめようかなと
値段もまちまち
千円くらいのものから
夫が泣いちゃうような値段のものもあり、
そういうものこそ使ってあげないとかわいそう
と思いながら、夫にこの前特別なういろうを乗せて使ってみました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村